
京急1800形が来るまで待ってみよう

ガルパン4DXの帰りに北品川で1800形が来るまで粘ってみました

京急へ撮影しに行くとき80% よく曇ります…

バリ晴で撮りたいっすw

f:id:SI15_kyoko:20160311220955j:plain

3A 2108F 15:21 北品川

いい感じに撮れました!

下りの接近音が聞こえてきたので少しだけ品川方向に行ってみました

f:id:SI15_kyoko:20160311220954j:plain

1A   2149F  15:23   北品川

キタ――(゚∀゚)――!!バレンタインデー仕様の車両!

これ撮れてほっとしましたw

f:id:SI15_kyoko:20160311220956j:plain

823-6  15:31 北品川

だるまさんキタ――(゚∀゚)――!!

京急来るとよく遭遇します

やっぱだるまさんいいですね

f:id:SI15_kyoko:20160311220957j:plain

33N  7502F 15:47  北品川

1/400で切っても幕が切れないのがいいですね

どっかの尺の会社は1/400でも切れてしまいますね…

尺の会社の車両よりやはり京急や京成などの車両のほうがくっきり撮れるので好きですw

 

f:id:SI15_kyoko:20160311220949j:plain

63SH  1736F  15:52 北品川

これもいい感じに撮れました

次のエアポート急行に1800形が入ってたらいいなと思いながら待ってました

f:id:SI15_kyoko:20160311220950j:plain

31T 5306F 15:59 北品川

あああああwwwwwwww白い悪魔きたww

結局1800形は撮れずじまいで終わりました(震え声)

とりあえず9000形を撮りに品川へ

f:id:SI15_kyoko:20160311220951j:plain

スナップショット

こんなスナップもいいですね…

消防(小坊)の時よく撮ってましたw

f:id:SI15_kyoko:20160311220952j:plain

825-1  16:10    品川

まただるまさんに遭遇しました

いやー今日はだるまさんの遭遇率が高いっす

f:id:SI15_kyoko:20160311220953j:plain

39N    9018     16:13 品川

キタ――(゚∀゚)――!!9000形

待ってました!

いやーこれ撮れてまあ満足()

結局1800や西武色の1000など撮れずじまいでしたorz

こんどは能見台のあの撮影地へ撮りに行きたいっす

まあ貨物のネタがない日に行きます()

いやー京急線楽しかったですぅ!