きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

今日の配6794レなど

今日は遅起きだったのでやる気が出なかったので今日も配6794レを撮りにいつもの撮影地へ

f:id:SI15_kyoko:20200828221427j:plain

配6794レ EF65-2138   13:40   新秋津~東所沢間

今日はコキ1Bだけでしたw

コキ1Bだけというのは初めて撮りましたww

一旦花粉対策で帰還してるときにゲバのゴムの部分をどっかに落としてしまいましたorz

74レにアレが入っていたのでまたいつもの撮影地へ

f:id:SI15_kyoko:20200828221515j:plain

74レ EF65-2093  16:02    新秋津~東所沢間

今回の74レはコンテナにわかの僕にとってネタコンテナが積んでました

f:id:SI15_kyoko:20200828221537j:plain

74レ 鉄道コンテナ輸送50周年記念コンテナ 19D-33671

久しぶりにに50周年コンテナを撮りましたw

少しだけ汚れてましたがこれがいいですよね()

f:id:SI15_kyoko:20200828221559j:plain
74レ  日通 無蓋コンテナ

見慣れない日通の無蓋コンテナが来ました

これはネタですね()

この後は西武鉄をしました

 清瀬カーブに行く途中で落っこしたゲバのゴムを見つかったので良かったです