きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

清瀬カーブで…

フォロワーさんを待っている間に清瀬カーブ少しだけ撮影しました

清瀬カーブと言っていますがカーブの方では一切撮ってません

雨は東所沢→清瀬間をチャリで走行している時より弱くなりました

なんとか清瀬カーブに着いてアレを待っていました

f:id:SI15_kyoko:20160407214932j:plain

73S 7010F    14:04  清瀬~東久留米間

何分か遅れて通過していきました

メトロ7000もそろそろ消えるんじゃないのかな…と少しだけ思いました

やっと近くの遮断機が降りてお目当てのものが来ました

 

f:id:SI15_kyoko:20160407214933j:plain

34M 6157F 14:10 清瀬~東久留米間

なんとか撮れました

前回Fライナー運用の6157Fを撮って時は1/160で切りましたが今回は1/200で切りました

なんとかきれいに幕が収まったので満足しています

この後はフォロワーさんと雑談していました

今日はこれで撮影は終了です

皆さん、明日からの通勤・通学気をつけていってらっしゃいませ