きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

9267レ 西武新101系甲種輸送

今日は無事学畜を終え、帰る途中貨物チャンネルを眺めていたら

西武甲種の釜がまあまあネタだったので撮りに行きました

14:20頃いつもの撮影地に着き、甲種が全然来なくて焦りました

DJダイヤ情報誌に載っていたネタなのでDJダイヤ情報誌の公式ページで見てみたら時変していたことに気がつき急いで新秋津へ

新秋津で20分くらい停車だったので新秋津駅から500mくらい離れたところで待っていました

f:id:SI15_kyoko:20160409224211j:plain

9267レ EF65-2094+西武新101系 14:56(時刻変更)     新秋津~新小平間

まあ、釜目当てだったのでとりあえずここで撮影しました

時刻変更してしまったのと、新秋津には入場券の設定がない(それどころか入るのが面倒)のでここで軽く撮りました

明日の復路を撮ろうかなと思いましたが明日はあの聖地へ行くので没にしました

そのあとにEH200-901が来るのですが信号待ちで\(^o^)/オワタ

学畜に関しては運が良かったのですが鉄道がね…

とりあえず来週挽回しますね()