きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

貨物を撮りに新座へ

貨物が撮りたくなったので学校帰りに新座へ行きました

昼間は快晴でしたが夕方にかけて曇ってしまいました

f:id:SI15_kyoko:20160422224945j:plain

1094レ EF64-1036  16:26 新座

夕方唯一のロクヨン運用1094レは1036号機が運用入りしてました

後から東京方面の電車が来てしまい、残念ながら切り位置ミスってしまいました

まあ、鳴らされるよりはマシですね

少し汚れているところがいいですね~

せっかくなので77レが来るまで待ってみました

 

f:id:SI15_kyoko:20160422224946j:plain

77レ EF65-2127 16:32 新座

久しぶりにカラシこと2127号機が夕方の高速貨物便に入っていました

積も良好でよかったです

まあ、記録程度なのと足を痛めていたので2番線から狙いました((

f:id:SI15_kyoko:20160422224947j:plain

スナップショット

結構いい感じに撮れました(((

手すりなどの塗装がボロボロですね…

今日はこれで撤収しました