きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

1094レ、89レ

今日の1094レにEF64-1012が運用入りしていたのでいざ、二週間ぶりにいつものお役立ち台へ

通過30分前に行ってみましたがお役立ち台は混雑していました…

 

f:id:SI15_kyoko:20160514185413j:plain

1094レ EF64-1012   16:44(休日ダイヤで10分くらい遅延) 東所沢~新秋津間

通過直前に曇られてしかも早く切ぎた(((

しかもISOを通過直前に変えてしまったので色が(((

EF64-1012次はいつ来るんだか((

このまま帰るのもアレだったのでブルサンを待っていました

 

f:id:SI15_kyoko:20160514185947j:plain

89レ EH200-24 17:00 新秋津~東所沢間

積載ヨシ!ISO感度を100に変えて撮ってみたらいい感じに収まりました

うーん…ロクヨンのときもISO感度100で撮ればよかった(゜-゜)

中間考査が近いので今日はこれで終了!

明日は朝練に行きたいと思います