きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

配6794レ、77レなど

今日は学年末試験最終日でした

やはり試験が終わった開放感が凄いですw

今日はマトNN出場や77レにアレが入っていたのでいざ、いつもの撮影地へ

f:id:SI15_kyoko:20200413140507j:plain

配6794レ EF65 2066 13:32 新秋津~東所沢間

今日も定刻通り通過しました

今日はタキ2Bにコキ2B?でした

三脚の高さが足りなかったので一旦帰還しました

大きい三脚を取りに行ったあとまたいつもの撮影地へ戻りました

f:id:SI15_kyoko:20200413140528j:plain

8571レ  EF210-142 15:58 新秋津~東所沢間

この日はカメラの調子が良かったです

マトのNN出場通過2分前になってスタンバイしてましたが全然来ませんでした

マトのNN出場が通過する時刻なのに来ない!?

まさかと思いTwitterで検索してたら

なんと早スジ

流石にカメラの調子がいい時に早スジとか癪でした()

まあ、ドン曇りだから憤怒レベルではないけどね~

とりあえずこのまま帰還するのは癪なので77レを下りのカーブの撮影地へ

運悪く先客がいました…

今日は本当に運が悪いです…

f:id:SI15_kyoko:20200413140610j:plain

77レ EF65-2119 16:27 新秋津~東所沢間

まあ、なんとか決まりました

ハイビで通過してたのでカメラが詰むかと思いましたがなんとか詰みませんでした

意外とこの立ち位置でもきれいに撮れて良かったです

f:id:SI15_kyoko:20200413140630j:plain

8063レ EH500-1 16:42 新秋津~東所沢間

EH500のトプナンが来ました

多少ピンぼけてしまいましたが、トプナンを撮ったのは初めてです()

今日の撮影は以上です