きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

たまには南へ行きますか…

こんばんは

今日は伊豆箱根物語を撮りにggった撮影地へ行きました

f:id:SI15_kyoko:20200413142348j:plain

****レ  251系(時刻は省略させていただきます) 藤沢~辻堂間

旅客に関しては覚えるのがめんどくさいので列車番号を省略させていただきます()

やはりここの撮影地は意外と人が多かったです

f:id:SI15_kyoko:20200413142320j:plain



回?****レ 485系 ゆう(時刻は省略させていただきます) 藤沢~辻堂間

運よくゆうが来ました

まともに撮ったのは10か月ぶりです()

いやー決まって良かったです

f:id:SI15_kyoko:20200413142257j:plain

9512レ 伊豆箱根物語号(長EF64-1031+12系客車7B?)13:46   藤沢~辻堂間

左スカってしまいました

まあトリミングすれば問題ないですけどね()

窓から顔を出してて流石にこれを上げるのはやばいと思って急遽、合成でどうにかしました()

いやーけど被らなくて良かったです

撤収するときに牛乳パック(愛知のロクヨン)が来たので撮りました

f:id:SI15_kyoko:20200413142138j:plain

3075レ EF64 1025    13:50      藤沢~辻堂間

何とか決まりました!

この後は赤羽へ移動しました

カシオペアは撮りましたがSSの合わせが悪くて真っ暗になってしまったので割愛

f:id:SI15_kyoko:20200413142219j:plain

3054レ EH500-14   16:48 赤羽

荷がおいしい3054列車が来ました

コンテナはあまり詳しくはないですがヤマト運輸のコンテナや日通のコンテナなど多く積んでるのでおいしいらしいです。

今日の撮影は以上です

明日はまたガルパン4DX見に行ったりしますねw