きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

ありがとう!寝台特急カシオペア!(上りラスト編)

今日(3/21)はカシオペアの上りラストランだったので前回と同じメンバーでヒガジュウへ

疲れていたからかなんと起床事故を起こしてしまいましたorz

まあ、なんとかヒガジュウに無事着きました

ヒガジュウもやはり予想通りの激パでした

f:id:SI15_kyoko:20200828220734j:plain

㋵8060レ EF510-510 +E27+12B 9:14 赤羽~東十条間

なんとか被りせーふ(´・ω・`)

まあ、曇ってしまったのが少しだけ癪でしたね

この後、日暮里の陸橋へ

駅前の陸橋は人が多くてしかも警察官まで配備されていたのですこしだけ離れた陸橋で狙いました

 

f:id:SI15_kyoko:20200828220817j:plain

推回8060レ EF510-510 +E27+12B   9:44 鶯谷~日暮里間

あああ(ry 架線が()

まあ、すぐに来てしまったので仕方がなかったですね(´・ω・`)

 

f:id:SI15_kyoko:20200828220842j:plain

後打ちです

車掌さんや運転士さんが窓から手を振ってました

やっぱこういうサービスもいいですね()

この後は西武線のイベントに行きました

(もう精神的にやばいのでオフトゥンに行きますね…続きは起きたら書く予定です)

 

続きの記事書いてる間にこれ

さよなら…北の大地へ向かう特急列車【鉄道PV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

見てもらえれば幸いです