きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

西武鉄道5社相互直通列車の最速列車名称が幕に付きました!『Fライナー』

今日はダイヤ改正の日だったので切符購入後に西武線秋津駅手前でカメラを構えていました

f:id:SI15_kyoko:20160326212051j:plain

14M   6156F(F快急 元町中華街)  所沢~秋津間

快速急行にFが付いて、Fライナー快速急行に変わりました!

幕もなんとか切れずに済んで良かったです

ここの踏切だと邪魔になってしまうので少しだけ広い踏切へ

 

f:id:SI15_kyoko:20160326212052j:plain

51K? 4101F(F快急 小手指)  清瀬~秋津間

あー失敗してしまいました…

某時刻表サイトにはS表示だったのでスルーでいいやと思っていたら東急車が来てしまいました

架線柱がつらかったw

まあ、スナップショットとしてみてくださいw

f:id:SI15_kyoko:20160326212053j:plain

08M  6055F(F快急 元町中華街) 秋津~清瀬

まあ、さっきよりはボロボロにならずに済んで満足ですw

やはりFが付くと少しだけいい感じになりますね~

f:id:SI15_kyoko:20160326212054j:plain

適当に流してみたらいい感じのスナップショットが撮れました

どのぐらい速くなったのか、放送どんな感じになったのか、少しだけ気になりますね…!