きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

神奈川県、臨海エリアにて(甲種)

今日は18きっぷ消費に久しぶりに神奈川臨海エリアへ

朝から湘南新宿ラインが遅れてたりしててすごく焦りました

運良く京浜東北線も遅れていたのでなんとか目的の撮影地に着きました

f:id:SI15_kyoko:20160328220721j:plain

5681レ EH200-10+神奈川臨海鉄道DD5518(無動)

到着してから2分後に来てしまったので少しだけやらかしましたorz

f:id:SI15_kyoko:20160328220722j:plain

なんとか無動で牽引されてた釜も回収しました

f:id:SI15_kyoko:20160328220723j:plain

後打ちです

やはり私鉄のJRの貨物とはちがっていいですね

少しだけ物足りなかったので根岸へ

f:id:SI15_kyoko:20160328222726j:plain

DD5514+DD5518(乗務員さんの顔は一様モザイクかけておきました() )

今月引退する神奈川臨海鉄道のDD5514が牽引で嬉しかったです

前回、メトロの甲種回送で失敗してしまったのでいつかリベンジしたいと思っていたのでリベンジ出来て良かったです

同業者さんはあまりいませんでしたがお疲れさまでした

この後は大宮方面へ宇都宮線を北上しました

今日のネタはまだまだありますよ~