きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

京子たん生誕祭2016

今日は京子たんの生誕祭だったのでお絵かきしました

f:id:SI15_kyoko:20160328225958j:plain

【ゆるゆり】「京子ちゃん生誕祭2016」イラスト/京らぴ [pixiv]

いつもは一人だけ描いて終わり、みたいな感じでしたが、ただ単にアニメの本編のスクリーンを描くのはつまらないのですこしだけ加工した画像を模写しました

いつ模写厨を脱却するんだかw

とりあえず、何とか描けましたが一つだけ忘れてた部分がありましたw

そう、服の影()

この記事を書いてて気づきました(今更感)

まあ、pixivにもうpしてしまったし、体力的に疲れているで今回は修正しないですorz

今回は嫁の誕生日なのでイラストだけでは終わりにしませんよ^^

 

f:id:SI15_kyoko:20160328231121j:plain

やっぱフィギュア持ってるならこれやりたくなりますね^^

チャリで1時間くらいスーパーやコンビニへ行きましたがコンビニはいつもならあるのに今日だけはなかったですw

やはりうちの近くにもゆるゆり好きな人いるのかなw

唯一、自宅から1.5kmのところのスーパーで見つけたときは内心、すごく喜びましたw

某お高くて美味しいアイスなので3つ買うだけでも0.5K吹っ飛びました

これは財布に痛いw

まあ、京子たんのためだし仕方がないよね^^

ラムレーズンアイスすごく美味しかったですw

改めて京子たん誕生日おめでとー^^