きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

北の大地行の新幹線で仙台へ

3/29に松島海岸へ出掛けました

(やはり仙台に行くならダイヤ改正で出来た北海道新幹線に乗りたい)と思ったので新函館北斗行のはやぶさ11号に乗車しました
大宮駅では何人か新幹線を撮ってる方がいました
到着10分前だったので新幹線のホームで適当に撮ってました
f:id:SI15_kyoko:20160330135710j:image
H5かと思ったらE5が来てしまいました
正直、H5乗りたいと思ってましたが残念ながら着ませんでしたorz 
仙台に着いたらLED方向幕を撮りました

 

停車時間もわずかだったので少し焦り、なんとか撮れましたが綺麗には撮れませんでしたorz 
f:id:SI15_kyoko:20160330135757j:image
この後は在来線ホームで何枚か撮りました