きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

アリス生誕祭2016

今日はアリスの誕生日でした(アリスと言っても東方の方ではないですよ

生誕祭だったのでアリスを描きました~

【きんモザ】「アリス生誕祭2016」イラスト/京らぴ [pixiv]

f:id:SI15_kyoko:20160405233253j:plain

今回は一時間真剣に描きました()

エアースプレーで影を再現するのは自然な感じの影を描写することができて自己的に好きです

いやーこの顔真っ赤にしてるアリスたん、ほんとなでなでしたいっすw

カレンも可愛いですがやはりアリスも可愛いっす

一年前までガチでモザラーでしたがやはり、何か月経ってもきんモザはいいものですね

金髪フェチ(二次限定)の僕にとっては神作だと思いました(笑)

きんモザ三期も期待してます!(その前に円盤買わないと(使命感))

課題があるので今回はこれで失礼します…