きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

74レ、77レなど

今日は115系のNNがありましたが渋川でブレーキが故障してしまって地元で撮れるかなっと思い、東所沢へ

f:id:SI15_kyoko:20160523184801j:plain

74レ EF65-2091 16:12 東所沢

なんとなく面縦した74レ

よく見てみるとなんと前照灯が付いていませんでしたw

前照灯が切れたのでしょうかね…自分にもよくわかりませんw

とりあえずいつものお役立ち台へ

 

f:id:SI15_kyoko:20160523184802j:plain

77レ EF65-2060 16:28    東所沢~新秋津間

お役立ち台に向かっている間に片方の窓だけ白ゴム?の2060号機が来ました

こちらもなんとなく面縦したくなったので面縦しましたw

f:id:SI15_kyoko:20160523184803j:plain

1094レ EF64-1015 16:34 東所沢~新秋津間

よくこのアングルで撮る人が多いのでとりあえずこのアングル1094レを試しに撮ってみました

うーん…自分にはここのアングルは向いてないな(´・ω・`)

最後に毎度おなじみ89レを撮ります

f:id:SI15_kyoko:20160523185011j:plain

89レ EH200-17 16:43 東所沢~新秋津間

キタ――(゚∀゚)――!!フルコン!!!

まさか89レがフルコンだとは思いませんでしたw

結局残念ながら115系NNは機関車の故障の影響で撮影できませんでした

まあ、仕方がないですね(´・ω・`)

明日、高崎からのNNのスジじゃないことを祈ってます(((

出来れば17時に地元通過だったらええな

今日は以上です

 

~あとがき~

お久しぶりです 最近はもう夏日ですね…

中間考査も終わったので秋田遠征の記事は後日書かせていただきます

あと昨日、4回目のガルパン4DXを見に行ったのでその感想も後日書かせていただきます()

今日もアクセスいただきありがとうございます