きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

2016年書き収め

どうも、こんばんは。

 

今日でとうとう2016年も終わりですね...

 

今年もブログ移転やいろいろと大きなことがありましたが、本年もご愛読ありがとうございました。

 

来年は更新ペースを徐々に上げていくので来年も宜しくお願いします。

 

残りわずかな良い年をお過ごしください

 

今年も毎度御アクセスありがとうございました。来年も「きょーたけのお部屋」を宜しくお願いします。

 

あと、またもや宣伝になってしまいますが...(笑)

2016年に撮った鉄道の動画を32倍速でまとめてみました。

そちらの方もお時間がある方はどうぞ_(._.)_


2016年鉄道動画32倍速まとめ