きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

パンケーキみたいなレンズ 24mm F/2.8がやってきた!

先週の水曜にふと、「SIGMA 150-600mmのSportsの方を貯めてるが、やっぱし生徒のうちはそこまで高額なレンズを買う価値がないし腕も腕だからContemporaryの方でいいや」と決断して、結構お金に余裕ができたのでパンケーキレンズことCanon EFS 24mm F/2.8 STMを購入しました

f:id:SI15_kyoko:20170124201737j:plain

パンケーキレンズという愛称で親しまれるのも確かにわからなくもないですね…

これは(フードやプロテクターを外せば)パンケーキにしか見えませんね(笑)

初めてのレンズ購入ですが初っ端からはずれを引くことなくいいレンズに巡り合えてよかったですw

後日にこのレンズでいろんなものを撮影したのでそちらの記事もどうぞ

akisaku.hatenadiary.jp

今回は以上です。閲覧ありがとうございました

 

 

購入した商品(Amazon