きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

かーべーたん制作日記3

お昼はココスに行ってきました

「は?かーべーたんの制作とは関係ないだろ!!いい加減にしろ」と思う人もいるかもしれない…けど勝手に話を進めていきますよ~()

まあ、関係すると言えば…

 これですね!!

今、エリカさんが好きなハンバーグが売ってるあのドラ●もんが広告塔だったファミレス「ココス」ではガルパンとのコラボイベントやってるらしいんすよ~

しかも今日からのクリアファイルはダー様とカチューシャ…ん?カチューシャと言えばプラウダプラウダといえば…T34とかKVⅡとかIS-2…ほらやっぱりかーべーたん関係しているでしょ?(無理矢理感)

まあ、話はもっと脱線するが未だにガルパンやってる立川のシネマシティさん凄くないすか()もう一年は軽く経ってるのにまだまだやってるとはねぇ…見に行きたいけど…自宅のテレビで十分お腹いっぱいです(笑)

けど映画は十分堪能はしましたが、やはり大洗にまた行きたいですね~

ガルパン聖地巡礼は自分の資産と足では一日じゃ周れないんですよ…残念なことに…

クックファンのカツ戦車も食べに行きたいが大洗から結構離れてるし結構並ぶのできついんですよね~早く免許証が取りたい…と最近では結構切実に思ってたりします。

まあ、とりあえずまたいつかじっくり語れる機会があれば語るとして、話に戻りますが今日はヨドバシカメラ秋葉原で塗装と筆を購入してきました

f:id:SI15_kyoko:20170202233640j:plain

まあ、結構お手軽価格でした(笑)

そして今更ながら何か忘れてるな~と思ったら痛恨のミスで筆に付着したアクリル塗装を落とすためのアクリル溶剤を購入し忘れてしまいました…

まあ、疲れてるのもあって今日は塗装を買っただけで作業はなんもしてません。すいません…許してください何でもしますから(なんでもするとは言ってない)

ま、とりあえず今日はこのザマなので購入したくらいしか進んでないです(笑)

というわけで今回は以上です()