きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

2020年下半期一体何をしていたのか

どうもお久しぶりです。『近々更新しなきゃな』と思っているうちにもう半年経って2020年が終わりそうですね…早すぎるんだよなぁ…

 

さて、今回はタイトル通り何してたかをダイジェストでお送りします(誰得)

 

6月~8月:普通免許取得

 ↑タイムズカーシェアの中で一番お気に入りだったりするMAZDA2くん

 

6月に教習所に入校して、8月になんとか免許取得することができました(゚∀゚ノノ゙パチパチ

取る前から慣れるまでが大変だったけど運転楽しすぎて趣味どころか暇になれば『車転がしてぇ…』って口癖になってたりします() 

9月~12月:なんちゃって一人暮らし

大学の関係で春から神奈川県に一人暮らし…となるはずだったのですが、某ウイルスの影響で全面オンラインと化して実家で引きニーしてました…

ただ、9月から実習の関係で大学に行くようになったのでそれと同時に一人暮らしを始めてみました(まあ、いろいろと呼び出しあって週一で実家に帰ってた時もあったけど…)

語らせれば1時間以上語れるくらいめんどくさいことは多かったけど、一人暮らし楽しいっすね()

(ただ、土地の問題でヲタクタウン行くにも運賃は高いわ、車買うにも駐車場あんまないとかで本当は実家暮らしが良かったなぁ…と思う面もあるんですけどね(は?))

 

その他にも用事で秋田行ったりレンタカー借りてどっか行ってきたりしましたねぇ… 

とりあえず2020年下半期はこんな感じですかね?

充実してたよりも予想外が多くてよくわかんない年でしたな…(特に予想外のトラブルも多かったっすね…家の鍵壊れるわ、財布なくすわ…)

 

あとは年明けるまでに箱根にドライブ行ってきた話もしようかと思いますぅぅぅ…

では!