きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

大江戸線 12-000形初期車撮影

お久しぶりです

少しだけ余裕が出来たので更新します

2016  6.28

ちょうど、6/28は面談指導日だったので近日に引退する都営大江戸線の12-000形の初期車を狙いに都庁前へ(運用の都合上)

平日のお昼でしたので同業者は少なかったです

f:id:SI15_kyoko:20160708181104j:plain

やはり露出とホームドアに苦戦しました((((

うーん…地下は上手く撮れないなぁ(゜_゜)

 

f:id:SI15_kyoko:20160708181313j:plainf:id:SI15_kyoko:20160708181311j:plain

さよならHMが二種類貼られていたのでそちらも回収しました

都庁前なので折り返しも狙いました

f:id:SI15_kyoko:20160708181527j:plain

まあ、柵とかいろいろとありますがさっきよりはマシですね~

時間があれば落合南長崎で撮ろうかと思いましたが残念ながら都合上無理でした

やはり耳に残るあのモーター音が聞こえなくなるのが少しだけ寂しいですね…