きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ!広島に行こう!(3 / 4)

2017.5.03 宮島に行った翌日... 今日は前から行きたかった「戦艦大和の聖地」呉市へ 八丁堀から何も食べずに広島駅へ 広島駅に着くと広行の電車に揺られて1時間 呉になんとか到着

そうだ!広島に行こう! (2 / 4)

宮島からフェリーに乗ってJRに乗り換えて広島に帰ってきた後は広電で八丁堀へ 八丁堀と聞くと地名が全く同じなので東京の方が最初に浮かんでしまう... 八丁堀に着いた後は泊まる予定のホテルに荷物を置いて腹ごしらえに何店舗か回ってみました。 その一つの…

そうだ!広島に行こう!(1 / 4)

2017.5.2 今年のGWは「行ったことがない広島に行きたい!」という衝動におされたことがきっかけで広島へ行ってきました 新幹線に数時間乗って広島駅に到着 やはりいろいろと問題に巻き込まれたので飛行機で行きたかったなぁ…と思いましたがまあ高いからしょ…

5年ぶりにツアー旅行へ ハイジ村のチューリップ畑・いちご狩り・信玄餅詰め放題編

シャトレーゼのワイナリーの見学を終えた後はハイジ村へ 30分ほどバスで移動しなんとか到着 ハイジ村に入場すると東洋の風景とは全くかけ離れた西洋の風景が広がってきました。 とりあえずチューリップ畑の方に行ってみました。

5年ぶりのツアー旅行へ ああ、飲みたい!ワイン!シャトレーゼワイナリー編

4月29日 大型連休の初日…本来なら秋田に行く計画が立っていましたが「やはり西の未開拓エリアにも足を運びたいしねぇ…」という衝動に襲われて秋田は夏までの楽しみにすることにしました。 というわけでこの日は山梨の方へA社のツアーに参加しました 大まかな…

自転車の旅 -天気がいいから調布へ 2/2ー

akisaku.hatenadiary.jp 半カ月投稿ペースが開いてしまいました。すみません。。。 調布飛行場での撮影を終え、深大寺へ 深大寺入口交差点 飛行場から20分かかるんじゃないのかな…?と思ったら案外早く着きました。 交差点から深大寺沿いの道は木が多くて森…