きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

ガルパン最終章1話見てきたよ~

お久しぶりです。考査期間とかと重なり過去の内容カキカキする時間がなく、更新出来ずじまいでした...来週中には消化し切ろうかと思います( ˇωˇ )

 

そういえば、今日はガルパン最終章の1話の公開日ということで行ってきました!

初日なので流石に満席回避不可だろうなぁ...と思ったのでチケットはサーバーが落っこちながらも二日前になんとか勝ち取れた(*ˇωˇ)

 

 

ガルパンの新章がまた映画館で見れる…そう考えただけで嬉しすぎて泣ける()

とりあえずお昼に池袋シネマサンシャインへ 

 

f:id:SI15_kyoko:20171209220318j:plain

なんとかゲット...華さんと秋山殿の書下ろしイラストだったよ~

ついでにもう一枚某氏から譲渡されてこれまたよかイラストですた(*´ω`*)

 

とにかく率直な感想といえば

ガルパンはいいぞ

としか言えませんが、確かに予告通り新たな問題が出てきましたね

OPでもう「また帰ってきたんだ…」と思うだけでもすごくうれしい…

そして、あんこうチームは戦車以外でも強かった(笑)

 

1,200円だしまた見に行こうかな()

 

とにかくいいぞしか言えない…なぜだろう