きょーてけの部屋

趣味や備忘録など

雨の日の京急蒲田要塞にて…

7.13

この日は一日中雨だったので何もする気になれなかったので蒲田要塞へ行ってみました

f:id:SI15_kyoko:20160714234851j:plain

1801F+1808F 快特 京急久里浜 17:36 京急蒲田

まともに撮ったことがない(まず、すれ違ってばかりで撮れなかった)ので結構満足です(((

1800番台の幕って1/500でぶちぎっても切れないので結構有能ですね~

けどやはり京急に行くと曇られるなぁ…((((

 

f:id:SI15_kyoko:20160714235510j:plain

1057F 快特 京急久里浜 18:09 京急蒲田

何本か撮っているうちにイエハピが来ました

あー晴れカットで撮りたい()

京急とか私鉄に関してはあんまり運用は詳しくないので私鉄情弱は辛いっす…((

黄色い新1000形も西武の9103F並に見飽きてきた(((

f:id:SI15_kyoko:20160715000628j:plain

2051F 快特 京急久里浜    18:29 京急蒲田

快特の2000は久々に撮ったかなー(京急自体、三か月ぶり(( )

そろそろまともに京急へ撮りに行きたくなってきました(((

この日の活動は以上です